【2/26(土)開催】四国移住・就職相談会 in 大阪【高知県もおるがぜよ!】
募集終了
公開日:2023/01/25
終了日:2023/02/22

【2/26(土)開催】四国移住・就職相談会 in 大阪【高知県もおるがぜよ!】

徳島、香川、愛媛、高知の四国4県大阪事務所の共催で、「四国移住・就職相談会 in 大阪」を開催します。

美しく豊かな自然や美味しい食に恵まれた四国は、近年、移住先としても全国から注目を集めています。
関西在住で、四国への移住やUIJターン就職に興味をお持ちの皆様、移住への不安や疑問等、四国各県の相談員にお気軽に相談できます。
※学生さんも大歓迎です!

もちろん高知県も参加します✨
高知県UIターンコンシェルジュにお困りごとをお聞かせください!

開催概要

◆開催概要
開催日:令和5年2月26日(日)

開催時間:①10:00~10:40
     ②10:50~11:30
     ③11:40~12:20
     ④13:20~14:00
     ⑤14:10~14:50
     ⑥15:00~15:40
     ⑦15:50~16:30
     ⑧16:40~17:20

開催場所:クロスシティ心斎橋4F
     (香川県大阪事務所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-24)

申込方法:「電話」もしくは「メール」
      ※「興味ある」を押していただいた方に、連絡先をお伝えします。     

     ※申込時に下記の内容をお知らせください。
     ①氏名 ②年齢 ③相談希望時間 ④相談希望県(複数可)
     ⑤相談内容(仕事・住まい・その他 etc) ⑥来所人数 ⑦連絡先
     ※相談時間については、予約状況に応じて調整させていただきます。

申込締切:令和5年2月22日(水)18:00
     ※事前予約制。当日の飛び込み参加はできません。

大阪であなたのお越しをお待ちしています!

四国4県が集まる「四国移住・就職相談会in大阪」。
事前予約制なので、腰を据えてじっくり話すことができますよ。
ぜひ一度、相談に来ていただけると嬉しいです!

※記事が気になる、申し込み先が知りたい、と思われましたら「興味ある」のクリックをお願いします。

四国4県大阪事務所
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
高知県
高知県UIターンサポートセンターが紹介する高知県ってこんなところ!

県の面積の約84%が森林の高知県。そこから生まれる豊かな水が、日本を代表する清流、四万十川となり、流れ着く先には、豪快な太平洋が待ち構える──。
この豊かすぎる自然を存分に堪能できるのが、高知家’sライフスタイルです。
高知には、サーフィンやスキューバダイビング、ラフティングにフィッシングと、あらゆるアクティビティにおいて、全国屈指の名所がそろっています。
都会で暮らしながら、仕事に追われるだけの日々から抜け出し、「自分スタイル」を見つけませんか?

■高知家で暮らす。
https://kochi-iju.jp/
興味をお持ちいただいた方はぜひ『興味ある』をクリックしてくださいね♪

高知県はU・Iターンに本気で取り組んでいます。 U・Iターンに必要な仕事や家、暮らしの情報を市町村や産業団体、民間団体、移住支援のNPO法人等と連携して、集約し、希望者の方へご提案するなど、全力でサポートします。
11
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!