東京の下町、浅草橋のゲストハウススタッフ募集!国内外問わず交わる場所で、一緒にまちづくりしませんか?
募集終了
働く・住む
公開日:2023/02/21
終了日:2023/05/20

東京の下町、浅草橋のゲストハウススタッフ募集!国内外問わず交わる場所で、一緒にまちづくりしませんか?

東京・浅草橋を中心にゲストハウス、シェアハウスを運営する「Little Japan」では、「地域に関わる人を増やす」を合言葉に、まちをシェアする「シェア街」など様々なまちづくりの活動を行なっています。
地域密着のゲストハウスですが、海外からいらっしゃる宿泊者も多くいるので、日本人だけでなく、外国人との繋がりを作ることもできます。

<Little Japanでやっていること>
・宿泊施設(ゲストハウス)
浅草橋駅から徒歩10分ほどの静かな場所にあります。
・カフェ・バー
ゲストハウスの1階スペース。日中はオーナー様が替わるシェアキッチンでランチ、夜はイベントスペースやディナーの提供を行なっています。
・シェアハウス
浅草橋周辺に3施設とゲストハウスの計4施設のシェアハウスを運営しています。
・シェア街
オンライン上でコミュニティを作成し、オンライン上で交流しつつ、リアルでも場所を提供し参加者のつながりを広げています。

Come as a guest, go as a friend(ゲストとして訪れ、友達として帰る)

日本中・世界中からの旅行者、住んでいる人、ふらっと立ち寄る人。
そんな様々な人が交わるこの場所で、Little Japanのある浅草橋、
そして日本のさまざまな地域を感じてもらえたらと思います。
宿のコンセプトは見出しの通り。
全ての人を温かく迎え入れ、見送る時には友としてお見送りします。

客室の様子。宿泊者は誰でも使えるラウンジもあります。

客室の様子。宿泊者は誰でも使えるラウンジもあります。

1階はカフェスペースなので、仲良くなったらみんなでゆっくり。

1階はカフェスペースなので、仲良くなったらみんなでゆっくり。

いろんなことを経験したいという方におすすめ!

Little Japanでは、ゲストハウスだけでなく、シェアハウス運営やシェア街運営など様々なことを行なっています。あなたの希望や適性に応じてやっていただくことを決めますので、この業務に挑戦したい!というものがあれば遠慮なくご相談ください。

【こんな人に】
・ありがとうを伝えられる人
・誰かを喜ばせることが好きな人
・何事も自分ゴト化して考えることが好きな人
・仕事を楽しむことができる人
・挑戦することが好きな人

一緒に浅草橋を盛り上げよう!

一緒に浅草橋を盛り上げよう!

個性豊かなメンバーで活動中

個性豊かなメンバーで活動中

雇用形態と採用の流れ

【給与】
アルバイト:1100円〜
※以降、勤続年数や能力に応じて昇給
※家賃及び食費で66,000円/月かかります。
※フリーアコモデーションを希望の場合には個別にご相談ください。

フルタイム:月給25万〜
※半年間の研修期間があります。
研修期間中:198,000円(1100円×180時間)
社会保険完備(研修期間含む)
※家賃及び食費で66,000円/月かかります。

【勤務場所】
Little Japan
住所: 東京都台東区浅草橋3丁目10-8
※一部業務はリモートワークでも可能です

【採用の流れ】
①SMOUTの「応募したい」をクリック
②オンライン面談
採用に関するご相談・お問い合わせについては「応募したい」をクリックの後、smoutのページよりお問い合わせください。

株式会社Little Japan
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
台東区
中川 徳仁が紹介する台東区ってこんなところ!

台東区浅草橋は秋葉原や浅草など、観光地に近い場所にありながら比較的静かな地域です。
周りには銭湯があったり、アットホームなお弁当屋さんがあったりと、1度来てもらえれば誰でもまた来たいと思ってもらえるような素敵な土地です。

東京・浅草橋を中心にゲストハウス、シェアハウスを運営する「Little Japan」では、「地域に関わる人を増やす」を合言葉に、まちをシェアする「シェア街」など様々なまちづくりの活動を行っています。
21
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!