【6/2(金)】After 5 就農相談 「Zoom」または「電話」で相談しませんか?
募集終了
情報を集める
公開日:2023/05/23
終了日:2023/05/31

【6/2(金)】After 5 就農相談 「Zoom」または「電話」で相談しませんか?

仕事で日中は相談の時間がとれない。そんな方々に朗報!!
アフターファイブにオンライン(Zoom)または電話での相談をお受けします。
就農に関することならどんなことでもok!
お気軽にご相談ください。

開催情報

開催日:2023年6月2日(金) 17時-20時

人数:3人(1時間/人程度で相談をお受けします)

開催方法:オンライン(Zoom)または電話

申込方法:下記リンク先の「申し込む」ボタンからお申込みいただけます。
▼高知県移住ポータルサイト「高知家で暮らす。」
https://kochi-iju.jp/event/details.html?cid=314

申込期限:5月31日(水)17時
※毎月第一金曜日の同一時間帯に開催しております。

参加費:無料

高知県新規就農相談センターとは?

高知県新規就農相談センターとは、

・こうちの農業について知りたい
・自分で農業をはじめたい
・体験したい
・農業法人等に就職したい
・支援を受けたい

といった方をサポートするためのセンターです。
就農に関することをお気軽にお問い合わせいただけます。

※記事が気になりましたら、ぜひ「興味ある」ボタンを押してください✨

主催:高知県新規就農相談センター/共催:高知県UIターンサポートセンター
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
高知県
高知県UIターンサポートセンターが紹介する高知県ってこんなところ!

県の面積の約84%が森林の高知県。そこから生まれる豊かな水が、日本を代表する清流、四万十川となり、流れ着く先には、豪快な太平洋が待ち構える──。
この豊かすぎる自然を存分に堪能できるのが、高知家’sライフスタイルです。
高知には、サーフィンやスキューバダイビング、ラフティングにフィッシングと、あらゆるアクティビティにおいて、全国屈指の名所がそろっています。
都会で暮らしながら、仕事に追われるだけの日々から抜け出し、「自分スタイル」を見つけませんか?

■高知家で暮らす。
https://kochi-iju.jp/
興味をお持ちいただいた方はぜひ『興味ある』をクリックしてくださいね♪

高知県はU・Iターンに本気で取り組んでいます。 U・Iターンに必要な仕事や家、暮らしの情報を市町村や産業団体、民間団体、移住支援のNPO法人等と連携して、集約し、希望者の方へご提案するなど、全力でサポートします。
3
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!