
出会い企画「ぶんつう de 恋結び」独身男女!参加者募集!!
最新情報
プロジェクトの募集が終了しました。
2023/06/30離れたところにいてもSNSでコミュニケーションがとれ、知りたい事があればWeb検索すれば多くのことをすぐに知ることができる。 そんな今だからこそ、手書きの手紙を交換し、その文字と文書の中から相手を想像し、理解しようする・・・そしてまた、相手を想い手紙を書く・・・そんな体験をしてみませんか? そんな体験の中に素敵な出会いが待っているかも。。。
ぶんつう で ゆっくりと 結ぶ 恋
写真やお互いの個人情報を伏せた状態で、駒ヶ根市結婚相談所を通して、手紙を交換します。 参加者の皆さんのプロフィールやお相手に希望する情報をもとに「ぶんつう」のお相手を決めます。
お相手が決まったら駒ヶ根市結婚相談所から「ぶんつうセット」が送られますので、セットの中のスケジュールに従って、同封された便箋で「ぶんつう」スタートです。
手紙の交換は、3ヶ月程度で6回を予定しています。
最後の便箋と一緒に、お互いのお気持ちをお聞きします。 お互いO.K.ならお会いする機会を相談所で設定します。 その後は・・・。


想いをゆっくり育み、恋を結びたい人をお待ちしています。
18歳以上の独身の方ならどなたでもお申込みいただけます。
手書きの手紙だからわかるお相手の一面があります。 もしかしたら会って話した時には、また別の一面に出会えるかもしれません。
そんなことにも思いを馳せながら手紙を書き、 お相手の手紙を待ち、手紙を読み、また思いを馳せる。
手書きの手紙のやりとりを通してゆっくり気持ちを育み、恋結ぶ。
そんな恋を始めたい人のお申込みをお待ちしています。


募集要項
〜
令和5年8月から12月までのうちの3ヶ月程度
3,500円
駒ヶ根市
このプロジェクトの地域

駒ヶ根市
人口 3.04万人

長野県駒ヶ根市が紹介する駒ヶ根市ってこんなところ!
「アルプスがふたつ映えるまち駒ヶ根」
駒ヶ根市は、中央アルプスと南アルプスに囲まれた、長野県南部の自然豊かな人口約3万2千人の都市で、駒ヶ岳ロープウェイのある中央アルプスの玄関口であり、年間およそ100万人の観光客が訪れる山岳観光都市です。
また、全国に2ヵ所しかないJICA駒ヶ根やJOCAの本部が所在するなど、国際色豊かなまちでもあります。
このプロジェクトの作成者
駒ヶ根市は、長野県南部、伊那谷のほぼ中央に位置しており、東に南アルプス、西に中央アルプスの3千メートル級の山々を、まちから望むことが出来ます。この二つのアルプスが映えるまちの景色を求めて多くの方が移住されています。 ぜひ、皆さん一度来てみてくださいね。