【10/7・東京】高知グルメを楽しみながら、高知移住コンシェルジュと交流しよう!
募集終了

「高知は一つの大家族やき。高知家(こうちけ)。」
のキャッチコピーのとおり、出会ってすぐ仲良くなれる家族のような人柄の人が多い高知県。
そんな高知の魅力を感じていただきながら、鰹のたたきなど高知ならではの料理を楽しむのが「高知家ホームパーティ」!

高知移住に関心がある方、具体的に検討中の方であれば参加OK!
同じ高知移住に関心のある方たち同士の繋がりをつくってみませんか?

※高知家で暮らし隊会員限定/事前申込制
 💡いま会員でない方も、いまから会員登録いただければお申込みいただけます。

【高知家で暮らし隊会員とは】

高知へのU・Iターンに関心がある方を対象にした無料会員制度です。
まだ具体的にUIターンを決めていない方も、これから情報収集をはじめる方もお気軽にご登録いただけます。
会員でない方は、当イベントへお申し込みの前に下記URLよりご登録をお願いします。

■高知県移住ポータルサイト「高知家で暮らす。」
 高知家で暮らし隊 登録ページ
 https://kochi-iju.jp/kurashitai/index.html

💡なんと!9/29までに会員登録されると、抽選で「まるごと高知Online Shop」のクーポン券\1万円分/が当たるチャンス!
 キャンペーン詳細:https://smout.jp/plans/12880

お店のご紹介

【会場】上原の酒場 でばやし
高知市出身の中島さん、中野さんが営むお店です。
地元・高知から取り寄せた食材を使ったメニューや高知の地酒を取り揃えており、じゃらんの「地元ならではのおいしい食べ物が多かった」都道府県(※)の1位に何度も選ばれている高知の食の魅力を存分に感じられます。
※「じゃらん宿泊旅行調査」

上原の酒場 でばやし

上原の酒場 でばやし

カツオのたたき

カツオのたたき

イベント詳細

【開催日時】10月7日(土)12:00~14:00
【場所】上原の酒場 でばやし(東京都渋谷区上原1丁目32−18 小林ビル 2F)
【参加費】1,000円/人 ※当日、会場にて頂戴いたします。
【定員】25名 ※申込多数の場合は抽選とさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

👇お申込みはこちらから!👇
高知県移住ポータルサイト「高知家で暮らす。」
■【会員限定】移住コンシェルジュとワイワイ♪高知家ホームパーティー
https://kochi-iju.jp/event/details.html?cid=378

※記事が気になった方は、「興味ある」をクリックしていただけると嬉しいです😍

当日は私たちが皆様をお待ちいたします♪

当日は私たちが皆様をお待ちいたします♪

(一社)高知県UIターンサポートセンター
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
高知県
高知県UIターンサポートセンターが紹介する高知県ってこんなところ!

県の面積の約84%が森林の高知県。そこから生まれる豊かな水が、日本を代表する清流、四万十川となり、流れ着く先には、豪快な太平洋が待ち構える──。
この豊かすぎる自然を存分に堪能できるのが、高知家’sライフスタイルです。
高知には、サーフィンやスキューバダイビング、ラフティングにフィッシングと、あらゆるアクティビティにおいて、全国屈指の名所がそろっています。
都会で暮らしながら、仕事に追われるだけの日々から抜け出し、「自分スタイル」を見つけませんか?

■高知家で暮らす。
https://kochi-iju.jp/
興味をお持ちいただいた方はぜひ『興味ある』をクリックしてくださいね♪

高知県はU・Iターンに本気で取り組んでいます。 U・Iターンに必要な仕事や家、暮らしの情報を市町村や産業団体、民間団体、移住支援のNPO法人等と連携して、集約し、希望者の方へご提案するなど、全力でサポートします。
11
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!