アウトドア好きな方におすすめ!「デイキャンプ婚活」女性参加者さんを募集中!
募集終了
公開日:2023/10/03
終了日:2023/11/10

アウトドア好きな方におすすめ!「デイキャンプ婚活」女性参加者さんを募集中!

自然がいっぱい!兵庫県養父(やぶ)市でワクワク×ウキウキするような出会いの場を企画しました。

男性参加者は兵庫県の北部・但馬(たじま)地域に在住している、または在勤している20歳~45歳までの方を募集しています。
女性の方には、是非各地からも参加をしていただいて、楽しい出会いとともに“兵庫県養父市”の地域の魅力を同時に知って頂きたい…!
そんな思いで、SMOUTのプロジェクトを立てました。

テーマは「デイキャンプ」。開催日時は、11月18日(土)15時~18時30分です。
イベント当日は地元のおいしいお野菜。旬の、美味しい新米もご用意しています♪
「アウトドアに興味がある」「養父市の婚活に参加をしてみたい」という方は是非、
▪応募したいボタンを!

「気になる!」「どんな会なのかを詳しく聞いてみたい!」という方は、
▪興味あるボタンを押して、是非お知らせください。
イベントHPはこちら➤ https://yabuxenmusubi.jimdosite.com/

非日常のアウトドア体験をいっしょに楽しみましょう♩

お互いに共通な「好きなこと」があることで、きっと初めての方でもお話しをしやすくなり、
交流を楽しんでいただけるのでは…!と考えて企画しました。
・キャンプはお手の物だ!という方。
・気になっていたけど、これまでなかなか始める機会のなかった方。
・焚き火やBBQをしたい方。
・とにかく秋だし、アウトドアを満喫したい!!という方。
そんな皆さん達にオススメです。

まずは一歩を踏み出して、養父市のゆったりとした里山へ足を運んでみませんか?
そしてアウトドアな楽しみと素敵な出会いに、ワクワク、ウキウキ♪
スキップしちゃうくらい身軽なお気持ちで、どうぞご参加ください。

~アウトドア・キャンプ初心者の方でも安心!室内BBQ施設で安心~

会場は、初夏には数千匹のほたるが乱舞する景色が有名な「ほたるの館」にある室内BBQ施設「いろり」。
室内のBBQ施設なので、アウトドアに100%の自信がない方も安心ですよ。
近くにあるコテージの1棟を貸し切り、【女性の方専用】の控室(共用)を用意しています。
お化粧直しや、お着換えが必要な時にもご使用ください。

この地域に根付いている、小さな生物「蛍」は、初夏の風物詩として親しまれています。蛍は子孫を残したあとで間もなく死んでしまう…という儚い生き物なのですが、一斉に飛び立ち放つ蛍の光はとても幻想的な風景なんですよ。そして蛍のその光は、パートナーと出会うために「恋をしている光だ」と聞いたことがあります。沢山の恋を見守ってきた、この養父市の地域で、皆さんも素敵な恋と出会ってみてくださいね♩

≪スケジュール≫
15:00 現地集合※10分前にはお集りください
  ・ウェルカムドリンク、今日のスケジュールについて説明
  ・簡単な自己紹介
15:30 workshop
  ・お土産にもなる!「パラコード」ワークショップ
17:00 BBQ施設で準備
  ・串焼きの準備 (お野菜やお肉を串にさす共同作業)
  ・アウトドアフィールドの準備 (テントや焚き火台の準備)
17:40 BBQランチ
  ~(自由交流)室内でも、アウトドアフィールドでも、お好きな場所で♩~
18:30 現地解散※最後に“コイの封筒”をお渡しします

≪参加者について≫
男性……但馬地域内に住む(もしくは仕事で通う)20歳から40歳の独身男性。
女性……住所の自治体問わず、20代から40代の独身女性。
定員……先着/抽選の10名さま(※定員に達しましたら抽選を行います。)
参加費…おひとり2,000円(税込)
持ち物…特にありませんが、【女性専用の控室※共用】がございますので、着替えが可能です。必要に応じてお持ちください。

≪開催日時≫
2023年11月18日(土曜日)
15時~18時30分※10分前にはお集りをお願いします!

≪会場≫
〒667-0121
兵庫県養父市奥米地773「ほたるの館」
駐車場 あり

≪主催≫
「養父市縁結び企画」
主催:養父市縁結び世話人うどのひとみ/養父市(やぶぐらし・地方創生課)

「なんだかちょっと楽しそう。」そんな少しの興味からでも歓迎です。
ご参加・お問い合わせは「応募したい」からお気軽にメッセージを送ってください。
皆さんのご参加をお待ちしています☺

会場の室内BBQ施設「いろり」

会場の室内BBQ施設「いろり」

イベントの内容(イメージ)

イベントの内容(イメージ)

養父市縁結び世話人うどのひとみ/養父市(やぶぐらし・地方創生課)
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
養父市
養父市役所やぶぐらし・地方創生課が紹介する養父市ってこんなところ!

兵庫県養父市は、日本海側に近い但馬地域(3市2町※豊岡/朝来/香美/新温泉)の、ちょうど真ん中でアクセス良好。山々に囲まれた大自然のなかで、人口約2万1千人が暮らしています。なんにもないかもしれないけど、それぞれの人にピッタリな「なにか」がきっとある。それは人と人との出会いや、日々の営みから感じられるものかもしれません。周辺観光地の案内も、移住についてのお話しも、色々とサポートをさせていただいています!まずはお気軽にお問合せください。<養父市縁結び企画>

養父市やぶぐらし・地方創生課です。移住定住に関する相談支援や地域おこし協力隊関連業務、婚活支援、ふるさと納税等を行っています。お気軽にご相談ください! オンラインを活用した個別相談も受付中です。
8
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!