小笠原諸島母島の宿 ル・シエル スタッフ募集!

世界遺産の母島は、450人程の島民が暮らしている、とても静かな島です。
東京、竹芝桟橋からおがさわら丸で24時間。そこからははじま丸で乗り継ぎ2時間。
手付かずの自然が残っており、たくさんの固有生物が生息しています。
そんな母島を訪れた皆さんをおもてなししたい、母島の魅力を伝えたい、そんな思いで「ル・シエル」は母島で宿を営んでいます。

世界遺産・母島の宿で一緒に働いてみませんか?

世界遺産、小笠原諸島母島にある宿泊施設「ル・シエル」にてスタッフを募集します!
宿泊業で働きながら、休日は海に行ったり、夕日を見たり、山に登ったり…大自然を満喫できます。
自然と触れ合いながら、仕事もプライベートも充実ののんびりとした島ライフを、一緒に楽しんでみませんか?

島の暮らしを満喫しながら働きたい方大募集!

主なお仕事は、宿泊業における接客対応、清掃、調理補助等です。
経験者はもちろん、未経験でも、元気にコミュニケーションが取れてお仕事ができる方、大歓迎です!

株式会社ラ・メーフ
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
小笠原村
Le Cielが紹介する小笠原村ってこんなところ!

日本一遠い島、母島を知っていますか??
東京、竹芝桟橋からおがさわら丸で24時間。そして、ははじま丸で乗り継ぎ2時間。

母島は、450人程の島民が暮らしている、とても静かな島です。
その為、手付かずの自然が残っており、たくさんの固有の生物が生息しております!!
また、冬に陸上からでもクジラを見ることができ、自然を満喫できるでしょう!

そんな自然の魅力が詰まった母島へ、ぜひ訪れてみてください。

Le Ciel
株式会社ラメーフ
※ プロフィールはまだありません
48
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
icon
自然が沢山あって、周りを見渡せば海𓇼𓆡𓆉 ⋆ そういう所で都会のような押されながら地下鉄に乗る暮らしから解放されて、のんびりと暮らしてみたい
訪問しました!
移住決定しました!
{{WANTED_TEXT}}