【未会員様も登録で参加可】「高知家で暮らし隊」アンケート抽選会!豪華賞品が当たるチャンス!
募集終了
情報を集める
公開日:2024/02/08
終了日:2024/03/10

【未会員様も登録で参加可】「高知家で暮らし隊」アンケート抽選会!豪華賞品が当たるチャンス!

レンタカー代・引っ越し料金の割引や宿泊特典、情報満載のメルマガ配信など、高知県に移住するなら何かと便利な『高知家で暮らし隊』をご存じですか?

このたび会員の皆さまに日ごろの感謝を込めまして、移住についてのアンケートにお答えいただくと抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンを実施しています🎁

もちろん、申込期間中に新規会員登録いただいた方もご応募いただけます。ぜひこの機会にご登録ください✨

抽選参加方法

1️⃣マイページにログイン
 (登録がまだの方は新規登録)

2️⃣会員情報を確認・更新
 ※メルマガ配信希望に✔を入れてください♪

3️⃣申込みフォームに必要事項を入力して送信

◆申込み期間: 2024年3月10日(日)まで 
◆申込み賞品: 3,000円相当分の「高知の特産品」プレゼント(抽選で15名様)
◆申込み条件: 高知家で暮らし隊会員(メルマガ配信希望☑であることが必要条件) 
◆当選発表: 2024年3月下旬ごろ。
 当選者への当選通知メールおよび、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

📍詳細確認・お申し込みは、高知県移住ポータルサイト「高知家で暮らす。」から!
 https://kochi-iju.jp/event/details_440.html

高知家で暮らし隊って?

累計約8,200名以上が活用している会員制度!
高知へのU・Iターンに関心がある方を対象とした無料会員制度です。
まだ具体的に考えていない方や、これから情報収集をはじめる方にも。高知の最新情報をお届けします!

・いいこと①
高知の仕事・暮らし・住まい…あらゆる最新情報をメールでお届け!
U・Iターンに役立つ高知の最新情報をメルマガで配信!
高知県最大の移住フェアや就職・転職相談会、交流会などの開催情報もタイムリーに受け取れます!

・いいこと②
WEBで簡単!相談予約の登録・変更がいつでも可能!
マイページから、かんたんに相談・予約ができるほか予約状況の確認・変更などがいつでも行えます。

・いいこと③
アンケートに回答いただくと、抽選で〇〇が当たるチャンス!
適宜開催しているアンケート調査にご回答いただいた方の中から、抽選で高知の特産品や豪華賞品が当たります!

・いいこと④
会員特典が満載!レンタカー、引越し割引きなどお得な特典をGET!
移住前・後で活用したいお得な会員特典が付いています。
マイページのWEB会員証を対象施設で提示することで利用いただけます! 

・いいこと⑤
会員限定! 高知を語るトークイベントや交流会にご招待!
適宜開催している少数制のイベントや交流会に優先的にご招待します。高知の仲間と繋がりましょう!

\こんな方にオススメ!/
・高知が好き!高知に住んでみたい!
・今すぐ高知に、いつかは高知に帰りたい!
・地元のキーマンや先輩移住者と繋がるイベントを知りたい!
・高知で仕事、空き家・住まいを探したい!
・高知の最近の暮らしの事情を知りたい!
・移住支援金や助成金、研修制度を知りたい!

📍高知県移住ポータルサイト「高知家で暮らす。」から、当キャンペーンの詳細確認・お申し込みいただけます♪
https://kochi-iju.jp/event/details_440.html

ご登録・ご回答、お待ちしています!

※記事が気なる方は、「興味ある」を押していただけると嬉しいです♪

(一社)高知県UIターンサポートセンター
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
高知県
高知県UIターンサポートセンターが紹介する高知県ってこんなところ!

県の面積の約84%が森林の高知県。そこから生まれる豊かな水が、日本を代表する清流、四万十川となり、流れ着く先には、豪快な太平洋が待ち構える──。
この豊かすぎる自然を存分に堪能できるのが、高知家’sライフスタイルです。
高知には、サーフィンやスキューバダイビング、ラフティングにフィッシングと、あらゆるアクティビティにおいて、全国屈指の名所がそろっています。
都会で暮らしながら、仕事に追われるだけの日々から抜け出し、「自分スタイル」を見つけませんか?

■高知家で暮らす。
https://kochi-iju.jp/
興味をお持ちいただいた方はぜひ『興味ある』をクリックしてくださいね♪

高知県はU・Iターンに本気で取り組んでいます。 U・Iターンに必要な仕事や家、暮らしの情報を市町村や産業団体、民間団体、移住支援のNPO法人等と連携して、集約し、希望者の方へご提案するなど、全力でサポートします。
4
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!