移住+婚活イベント「\こまがね消防団員と出会える/ オンラインdeつながろう」独身女性!参加者募集!!
募集終了
体験する
開催日:2023/01/28
終了日:2023/01/19

移住+婚活イベント「\こまがね消防団員と出会える/ オンラインdeつながろう」独身女性!参加者募集!!

駒ヶ根市消防団の男性と出会えるオンラインイベント。
男性も20代から30代中心です。
それぞれにお仕事をお持ちでありながら、地域のために頑張ってくれている素敵な男性たちです。
マッチングした後のフォロー体制もバッチリ!
まずは出会ってみましょう☆

パートナーと出会う。駒ヶ根と出会う。そのきっかけに。

駒ヶ根市にも消防団員がいます。自分の仕事を持ちながら、ボランティアで地域のために頑張る責任感もりもりの消防団員。
ひとたび災害が起きれば、勤めている職場の理解を得て出動し、災害対応にあたる消防団員。
もちろん日々の訓練も必要です。結構大変です。でも、それでも地域のために実直に頑張っている消防団員。
そんな消防団員と、移住とパートナーとの出会いを望んでいる女性とを結ぶきっかけになることを願いましてオンラインイベントを企画しました。

パートナーとの出会いと移住を望む独身女性を募集します!

◆パートナーとの出会いを望む20歳から35歳の独身の女性。
◆Zoomを使用しますので、通信環境のご準備ができ、通信費をご負担いただける人。
※事前に接続テストを行いますので、Zoomを使ったことが無い人にはその折にレクチャーします。

イベント・ツアー内容

開催日程:2023年01月28日

所要時間:13時00分~14時30分

費用:2,000円

定員:5 人

集合場所:オンライン

解散場所:オンライン

スケジュール

▽ 1対1トーク①3分間
▽ グループトーク20分程度
▽ 1対1トーク②5分間
▽ マッチングアンケート
  ※マッチングの結果はイベント終了後にお知らせします。

駒ヶ根市
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
駒ヶ根市
駒ヶ根市 移住・交流促進室が紹介する駒ヶ根市ってこんなところ!

「アルプスがふたつ映えるまち駒ヶ根」

駒ヶ根市は、中央アルプスと南アルプスに囲まれた、長野県南部の自然豊かな人口約3万2千人の都市で、駒ヶ岳ロープウェイのある中央アルプスの玄関口であり、年間およそ100万人の観光客が訪れる山岳観光都市です。

また、全国に2ヵ所しかないJICA駒ヶ根やJOCAの本部が所在するなど、国際色豊かなまちでもあります。

駒ヶ根市は、長野県南部、伊那谷のほぼ中央に位置しており、東に南アルプス、西に中央アルプスの3千メートル級の山々を、まちから望むことが出来ます。この二つのアルプスが映えるまちの景色を求めて多くの方が移住されています。 ぜひ、皆さん一度来てみてくださいね。
14
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!