1/21(土)開催「新春!絶景の神社で開運お参りコン in 長門」
募集終了
体験する
公開日:2023/01/12
終了日:2023/04/11

1/21(土)開催「新春!絶景の神社で開運お参りコン in 長門」

長門市・萩市・美祢市の3市合同で開催している【GO-ENプロジェクト】では、定期的に恋活イベントを開催しています。

【GO-ENプロジェクト】https://hanami-goen.jp/

今月は1/21(土)に、長門市の元乃隅神社をお参りする、お参り恋活イベントが開催されます!

「日本の最も美しい場所31選」にも選ばれた元乃隅神社を参拝します

元乃隅神社は、CNNの「日本の最も美しい場所31選」にも選ばれた、赤と青と緑のコントラストが美しい、世界も注目する絶景神社です。高台から海に向かって連なる123基の朱塗りの鳥居は、パワースポットとしても大人気で、「日本一入れづらい」とも言われる賽銭箱に、見事お賽銭を投げ入れることができれば願いが叶うと言われています。

今回の参加条件は、35歳以上の独身者で、萩市・長門市・美祢市に在住のかた、または結婚を機に、萩市・長門市・美祢市へのお住まいを考えられるかたになるので、長門市以外に住んでいるかたもお気軽にご参加ください!

残念ながら男性は満席になってしまいましたが、女性の参加者はまだ募集中です。
しかも女性は、美姿勢・表情筋トレーナーの松本ゆき先生による、ビューティセミナー『素敵な笑顔で愛され上手・たるみ、老け顔改善で見た目年齢-10歳!』(60分)も受講できます。

話題の絶景スポットで今年の幸せ祈願をしつつ、新たな出会いを求めて長門市に遊びに来てみませんか?

お申し込みは、「興味ある」ボタンを押してから、下記サイトへお申し込みください。
お申し込みはコチラ→
https://nstage.net/mip/5484/

恋活イベント詳細

◆イベント名
1/21(土)★GO-ENプロジェクト★【35歳~】男女別セミナー+「新春!絶景の神社で開運お参りコン in 長門」

◆日時
2023年1月21日(土) 10:00~16:20

◆開催場所
ラポールゆや
山口県長門市油谷新別名10833

◆参加条件
【35歳~】
現在独身で、交際相手のいない方。
※萩市・長門市・美祢市に在住の方、または結婚を機に、萩市・長門市・美祢市へのお住まいを考えられる方。

◆料金
【女性1名】2,000円

◆募集締切
1/18(水)

◆お支払い方法
当日、受付にて現金でお支払いください。

◆持ってくるもの
①ボールペン
②ご本人様確認のできる公的な証明書(免許証やマイナンバーカードなど顔写真付きのもの)

◆ご案内
※マスクの着用をお願いします。
※歩きやすい靴でお越しください。

◆主催
GO-ENプロジェクト実行委員会事務局

◆返金保証
万が一開催されない場合は返金いたします。
ご注意 キャンセルの場合、お名前とキャンセル希望の旨を、お電話かメールにて必ずご連絡ください。
※開催5日前から参加費全額のキャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

当日の流れ

【STEP1】
開催前日に、最終案内をメールでお知らせいたします。
必ずご確認くださいませ。
(※迷惑メールフォルダもご確認ください)
(※夕方になってもメールが届かない方は、恐れ入りますが弊社までご連絡ください。)

【STEP2】
当日、9:30より受付を開始いたします。
10:00からセミナーが始まります。遅れないよう早めにお越しください。

【STEP3】
セミナースタート!
セミナーは男女別でおこないます。
60分間しっかり学んで恋活イベントに活かしましょう!

【STEP4】
休憩をはさんで恋活イベントスタート!
人と人との間隔を取りつつ、異性の方と少しずつお話しをするコミュニケーションイベントをおこないます。
※ご参加の全ての異性とお話しができるようになっています

【STEP5】
ドキドキの中間投票です。この時点での気になる異性に投票していただきます。

【STEP6】
お参り前にお弁当タイムです。

【STEP7】
元乃隅神社へ出発!
チームに分かれてお参りを楽しみましょう。
途中でチーム替えもありますので、たくさんの人と交流することができます。

【STEP8】
会場に戻り、少しだけフリータイムです。
気になる異性には勇気を出して声を掛けてみましょう!

【STEP9】
いよいよ最終投票です!最終的に気になる異性に投票していただきます。お友達から始めるのも良いと思いますよ!
見事カップルになられた方には、こっそりお伝えします。(※皆さんの前で発表することはありませんので、ご安心ください。)

【STEP10】
楽しかった恋活イベントの終了です。
仲良くなった方と少しお話しをして帰るのも良いですね!

(文)長門市まちの編集者 いとうみか
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
長門市
いとうみかが紹介する長門市ってこんなところ!

 長門市は、人口が約3万人、本州最北西部に位置する、温暖な気候と海や山などの豊かな自然環境に恵まれたまちです。日本海に面する海岸は、全域が北長門海岸国定公園に指定されていて、きれいな海がどこまでも広がります。自然が豊かで、食もおいしく、人も温かい。ブランド地鶏「長州黒かしわ」の“やきとり”が有名です。また、市内に5つの温泉郷があり、温泉も楽しめます。
 「みんなちがって、みんないい」童謡詩人 金子みすゞさんの故郷でもあります。

まちの雰囲気はこんな感じ→https://www.youtube.com/watch?v=C0wA46Infxk
長門市定住支援サイトはこちら→https://www.nagatoteiju.com/

いとうみか
長門市地域おこし協力隊「まちの編集者」
山口県長門市在住。 現在は、長門市の魅力を発信していく地域おこし協力隊「まちの編集者」として活動しています。
8
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!