【純白バレンタイン】独身男女!参加者募集!! ☆純白の千畳敷カール×バレンタイン☆
募集終了
体験する
開催日:2024/02/10
終了日:2024/02/01

【純白バレンタイン】独身男女!参加者募集!! ☆純白の千畳敷カール×バレンタイン☆

冬の中央アルプス千畳敷。
天気に恵まれた標高2,612mの千畳敷カールには、群青 と 純白 の世界が広がります。
その中央アルプス千畳敷で純白のバレンタイン交流会を開催します!
極寒体験を楽しんだり。。。
ホテル千畳敷のラウンジ2612でランチ交流会を楽しんだり。。。
非日常的なロケーションの中で特別な出会いを探してみませんか?

純白の千畳敷×バレンタイン×出会い こまがねで恋して こまがねに恋して

移住を考えている独身の方にも…地元駒ヶ根エリアの独身の方にも…
体感していただきたい!冬の中央アルプス千畳敷の魅力!!

そんな特別な場所で、特別な人と出会あえたら…
そこは、二人にとってまた特別な場所になる…

そんなことを願ってこのイベントを企画しました!

冬の千畳敷

冬の千畳敷

中央アルプスロープウェイ

中央アルプスロープウェイ

こまがねへの移住したい方、こまがねで出会いを見つけたい方を募集します!

★20歳~38歳の独身男女 各7名を募集します★

駒ヶ根高原から千畳敷まではバスとロープウェイを乗り継いで行き、ホテル千畳敷の周辺で氷点下20度近くなる極寒を体感していただき、その後は暖かなホテル千畳敷のラウンジでランチを楽しみながら交流会。。。

最後に、1対1トークとマッチングを行います。

ホテル千畳敷ラウンジ

ホテル千畳敷ラウンジ

2612Café

2612Café

イベント・ツアー内容

開催日程:2024年02月10日

所要時間:9時~14時(予定)

費用:4,800円

定員:14 人

最小催行人数:10 人

集合場所:中央アルプスロープウェイ 菅の台バスセンター

解散場所:ホテル千畳敷

スケジュール

8:45 受付開始
9:15 菅の台バスセンター出発
10:05 ロープウェイしらび平発
10:15 自己紹介&アイスブレイク
    ▼
   極寒体験プログラム
    ▼
   ランチタイム
    ▼
   1対1トーク
    ▼
14:00 解散(ホテル千畳敷)

※マッチングは、1対1トークの後アンケートを取り、相談員から連絡いたします。
※天候により日程が変更になることがあります。

駒ヶ根市結婚相談所
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
駒ヶ根市
駒ヶ根市 移住・交流促進室が紹介する駒ヶ根市ってこんなところ!

「アルプスがふたつ映えるまち駒ヶ根」

駒ヶ根市は、中央アルプスと南アルプスに囲まれた、長野県南部の自然豊かな人口約3万2千人の都市で、駒ヶ岳ロープウェイのある中央アルプスの玄関口であり、年間およそ100万人の観光客が訪れる山岳観光都市です。

また、全国に2ヵ所しかないJICA駒ヶ根やJOCAの本部が所在するなど、国際色豊かなまちでもあります。

駒ヶ根市は、長野県南部、伊那谷のほぼ中央に位置しており、東に南アルプス、西に中央アルプスの3千メートル級の山々を、まちから望むことが出来ます。この二つのアルプスが映えるまちの景色を求めて多くの方が移住されています。 ぜひ、皆さん一度来てみてくださいね。
6
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!