アースデイやまぐち2024
募集終了
もっと見る arrow

アースデイやまぐちは2012年から始まり2024年で11回目を迎えます。これからも続けていくことはもちろんですが、山口県内、日本中でも開催されることを願っています。
2024年アースデイやまぐちを一緒に手伝ってくれる方、企画したい方、少しだけ何かしたい方、大募集です。
2024年1月に初回ミーティングをZoom併用で開催しますので、ご興味ある方のご応募お待ちしております。
アースデイやまぐち 実行委員長 津田龍春

アースデイを繋いで、みんなの地元で開催して欲しい。

アースデイやまぐちは10回目を迎えた今年は5人の実行委員と8名の当日ボランティアによる運営にもかかわらず、2000人を集客、出店も60店舗、リピーターが非常に多いイベントになりました。もちろん非営利無料です。
このイベントを未来に繋いでいきたい、そしてみんなの地元でも開催して広がって欲しい。
アースデイやまぐちが続けて来れた理由があります。問題もあります。
一緒に楽しんで2024年のアースデイやまぐちを手伝ってくれる方、意見をくださる方、ほか大募集です。

アースデイにかかわってみたい人、いつか地元で開催したい人、既に別のアースデイにかかわっている人

アースデイ運営のいい経験や悪い経験のシェア
お互いのサポートなど。

アースデイやまぐち実行委員会
プロジェクトの経過レポート
2024/04/17

4/23(火)18時半から お疲れミーティング

参加いただいた皆様ありがとうございます。
今年の良かったところ、改善点、印象深かったこと、など感想シェアをしたいと思います。

ボランティア以外の方もOKです。
来場者、出店者、来年は参加したい、スタッフしてみたい、という方も大歓迎です。


参加 Zoom ミーティング
https://us02web.zoom.us/j/86152839023?pwd=RE9wWlYrNXRUcm82dUY4QUNtRHczZz09

ミーティング ID: 861 5283 9023
パスコード: 691022

2024/04/16

アースデイやまぐち2024は無事終了いたしました。ありがとうございます!

18768

11回目のアースデイやまぐちは、
天気にも恵まれ約2000人に来場いただき、
おかげさまで、片付けまで無事終了することができました。

撮影した写真、動画はフェイスブックページにアップいたします。
(来年こそはアースデイやまぐちもホームページを開設しますm(_ _)m)

山口県のもう一つのアースデイ
アースデイむかつくは、4/27(土)です。
県内やお近くの方はぜひどうぞ!
https://www.daisuke.design/earthday

2012年の最初のアースデイやまぐちから、
今日のアースデイやまぐちまで、
関わってくださった全ての皆様に心より感謝いたします。
来年以降も続けていきますので、
よろしくお願いいたします。


また来年、みんなで一緒にアースデイしましょう。
そしてもちろん毎日も、アースデイしましょう。
本当にありがとうございます!




お忘れ物がありました。
子供おもちゃ、アクセサリー、長袖シャツ、を預かっております。
お心当たりの方は事務局までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
アースデイやまぐち実行委員会 

2024/04/13

当日会場マップ

18756

当日配布します。

登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
山口市
津田龍春が紹介する山口市ってこんなところ!

歴史と環境が素晴らしい場所、山口市ですが、それも地球あってこそ。
山口市で続けていくことで、山口県内にも広がって欲しいと思っています。
楽に継続する方法、シェアしあって、未来の子ども達へ美しい地球環境を残しましょう。
環境保護は当たり前という大人が大半になるまで続けていきます。

※ プロフィールはまだありません
14
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!